高く売るためのポイント
皆さまおはようございます!
買取専門店大吉 横須賀中央店です!
年が明けてから、仕事が始まっている方も多いと思います。
コロナウイルスの影響もありますが、頑張っていきましょう!
買取専門店大吉 横須賀中央店は本日も朝10時から夜7時まで営業しております!
年末の大掃除でご自宅内にご不要な物は出ませんでしたか?
もし処分を考えているけど、どうすればいいのか分からない・・・。
処分にお金が掛かってしまうかもしれないから困っている・・・。
そんな方は是非一度当店までお持ち下さい!
買取専門店大吉 横須賀中央店ではルイヴィトンを買取強化中です!
ルイヴィトンは高級ブランドであることに対して高い意識を持っているため、
アウトレットモールへの出店や正規店での値引きを行っておりません。
「安売りをしない」ことによってブランド力の高さを維持しています。
その為、中古品でも絶大な人気があり、市場でもかなり高額で取引される品物になっております。
状態もとてもよく管理もしっかりされていてとても綺麗だったので高価買取させて頂きました!
様々な買取店がある横須賀中央ですがその中でも大吉横須賀中央店は地域満足度No1!
使わなくなったりしまいっぱなしになってしまっているヴィトンのバッグが一つでもあれば
是非買取専門店大吉横須賀中央店にお持ちください!
査定料、手数料は無料、高価買取!
使わなくなってそのままにしておくのは勿体ないです。
放っておくとどんどんお値段が下がってしまいます!
下がってしまう前に是非現金に変えてみませんか?
もちろんバッグ以外にお財布などのアイテムも高価買取致します!
横須賀中央でお買取りのお店をお探しの場合は是非買取専門店大吉横須賀中央店にお越しください!
大吉横須賀中央店では皆様にご満足いただくために様々なキャンペーンも行っております!
キャンペーン情報はブログにて随時ご報告いたしますので是非ご覧ください!
横須賀中央でのお買取りは買取専門店大吉横須賀中央店へ
皆様のご来店心よりお待ちしております
分からない商品が有れば大吉 横須賀中央店にお持ちください。
無料で査定もいたします。お気軽にご来店ください。
この機会にぜひ買取専門店大吉横須賀中央店にお越しください。
もし他店より1円でも査定金額が低い場合は遠慮なく申し付けください。
横須賀中央まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!
yokosukachuo@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
大吉 横須賀中央店では、横須賀市・三崎・金沢区、地域ナンバー1高価買取店です!
三崎・横須賀の方のご来店、ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 横須賀中央店
〒238-0008
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-1-6
京急横須賀中央駅 徒歩5分
TEL 0120-112-404 / FAX 046-826-2202 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:yokosukachuo@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ブランド品